ブログトップ

Handa&Company 半田商会 ブログス

handacore.exblog.jp

半田商会通信

さんざんニュースで流れていましたが
この前の日曜日、家の近くの高速でタンクローリー転がって燃えた。
朝、その煙りやらサイレンやら聞きながら仕事行って、
帰って来て見に行ったら結構酷くて復旧にはかなり掛かりそうらしい。
デジカメ持って見に行くべきだった。最初の煙りは家から見えたし
たった500mも行かない所だし時間的にも行けた。
燃えてる現場激写できたな。帰って来て自分の携帯で撮って来たけど小さすぎ。

御陰で家の所は高速通行止めになっているので静かになりました。

写真はネットニュースから落としました。
f0141912_1944426.jpg

[PR]
# by handacore | 2008-08-07 19:15 | Comments(0)
ライブスケジュール更新。8月以降所々更新しています。
半田商会
[PR]
# by handacore | 2008-08-07 18:53 | レーベル | Comments(0)
新聞屋からエビス1ケース。
夏もこれで乗り切れそうだ!
f0141912_18501341.jpg

[PR]
# by handacore | 2008-08-07 18:50 | Comments(0)
7月も、もう終わりで8月のスケジュール修正されました。
NO ONE RULESはドラムが骨折で出られないとかなんとか。
MARUBULLMENは8月9日の様です。
半田商会
ZONE-Bは西荻WATTSの人たちが作ったらしい新しいライブハウスらしいです。
自分の古いパソコンのOSではHP観れなかったなー。新しいOSに切替えたら観れたけど。
ZONE-B
[PR]
# by handacore | 2008-07-31 18:29 | レーベル | Comments(0)
11月のスケジュール更新しました。
DIE YOU BASTARD!入りました!
半田商会

昨日の映画
MOULIN ROUGE!

f0141912_948818.jpg

[PR]
# by handacore | 2008-07-31 09:47 | レーベル | Comments(0)