人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Handa&Company 半田商会 ブログス

handacore.exblog.jp

半田商会通信

右耳、突発性難聴、1ヶ月越えて

既に1ヶ月を越えて右耳の状態の報告も飽きてきたが
まだ直っていないので記録としても残しておかなければ。

病院の薬は継続して渡されているので飲んでいる。
鍼治療は3件目に変えた。其処は最初から集中治療を
進めてくれ、マッサージ後の鍼はリンパの流れも良くなり
回復も早いという。事実、かなり楽になっている。
相変わらず聴力はあまり変わらないけど。

右肩のこりがあると言われたが全く自覚無し。
今迄、肩こりなんて感じた事が殆どないので
それすら分からなかったしそういう感覚は
欠落してしているのか???

まあ、鼻の調子もマッサージの為か調子いいので
ここは良さそうだ。院長が薬剤性難聴で苦労して
いるから患者の気持ちも大切にしている良い医院と言える。
細かく質問も多岐にわたる。

体の異状は体総合的に見て判断するのが良いという事かな。
by handacore | 2013-05-16 07:24 | 徒然 | Comments(0)

by handacore